2026年05月30日

2026年5月26日(火)

中2英語です。

学校より、少し先を進めています。

授業中数名眠そうにしていたので、
「何時に寝た?」と尋ねると、
「2時(!)」とのこと。

「学校の課題があったから…」
と話してくれました。

何とか課題を終わらせようという
姿勢や眠い中、いぶきに来たことは、
素晴らしいです!
posted by Ms.いぶき at 17:42| Comment(0) | 中2英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください