2020年05月22日

2020年5月19日(火)

中2英語(テレラーニング)です。

今日は、PC画面上で、生徒さんが映っていなかったり、
声が聞こえなかったケースが数件ありました。

チャットでやり取りしたのですが、
私の声や画面は見えるそうですが、
生徒さんからは、発信出来ないようです。

何人かの生徒さんが本当にわかっているかどうか、
汲み取れないのですが、
とりあえず、授業を進めました。

途中、英文でお好み焼きが出てきたので、
私の方で「お好み焼き、食べる?」
と聞くと、PC環境が不安定な
生徒さんから、「冷凍なら」という
チャットが来て、びっくりしました[わーい(嬉しい顔)]

人間、反応があると嬉しいものですね。
posted by Ms.いぶき at 20:44| Comment(0) | 中2英語(テレラーニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください